蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

明日は、スキー!

明日は、いよいよライザスキー場オープンです!絵文字:笑顔
それに合わせて、今日はスキー用品のチェックと、
スキー板のワックスがけ講習会(写真)をやりました。

珍事件は、スキー用品確認の時に起こりました…。
スキー板を先日購入したばかりのKくんとTくん。
二人とも自分たちで選んだのに、両方で板の取り違え。
それに気が付かない。置いた場所さえ覚えていない。
もう“驚愕”の域です…。絵文字:絶望
関心ないのか?ただのズボラか…?はたまた認知症…?????
こんなことって、あり~?なことが、実際に結構里ではあるのです…。絵文字:困った 冷汗
そんなこんながありましたが、板のワックスがけはみんな真剣にやっていました。
明日は、スキー楽しめるといいですね(ちょっぴり不安ですが…。)!(あきこ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました