蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/6(水) 作業

本日午前の作業は、お風呂掃除とウド採り!

午後は、トウモロコシの定植を行いました!(^^)!

次は氷点下にならないことを祈りつつ、畑に定植を行っていました!

皆さんペットボトルを被せて寒さ対策も頑張ってくれました(^▽^;)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました