本日午前の作業は、お風呂掃除とウド採り!
午後は、トウモロコシの定植を行いました!(^^)!


次は氷点下にならないことを祈りつつ、畑に定植を行っていました!
皆さんペットボトルを被せて寒さ対策も頑張ってくれました(^▽^;)
お疲れ様です。
日々の活動記録本日午前の作業は、お風呂掃除とウド採り!
午後は、トウモロコシの定植を行いました!(^^)!


次は氷点下にならないことを祈りつつ、畑に定植を行っていました!
皆さんペットボトルを被せて寒さ対策も頑張ってくれました(^▽^;)
お疲れ様です。