本日午前の作業は、畑でトウモロコシ定植と水やりネギ定植場所の穴あけ!
午後は、豆類の定植を行いました(^.^)






暑い中で水分補給をしっかり行いながら、皆さん頑張っていました(+o+)
太陽が出るのと出ないので気温差が激しく服装に難儀します!
お疲れ様です。
日々の活動記録本日午前の作業は、畑でトウモロコシ定植と水やりネギ定植場所の穴あけ!
午後は、豆類の定植を行いました(^.^)






暑い中で水分補給をしっかり行いながら、皆さん頑張っていました(+o+)
太陽が出るのと出ないので気温差が激しく服装に難儀します!
お疲れ様です。