蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/7(木) 作業

本日午前の作業は、畑でトウモロコシ定植と水やりネギ定植場所の穴あけ!

午後は、豆類の定植を行いました(^.^)

暑い中で水分補給をしっかり行いながら、皆さん頑張っていました(+o+)

太陽が出るのと出ないので気温差が激しく服装に難儀します!

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました