蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/8(金) 作業

本日午前の作業は、ワラビとシイタケ収穫とネギ定植!

午後は、館内清掃及び客室セッティングを行いました(-ω-)/

皆さん各自できことを頑張っていたのではないでしょうか!

雨も途中からかなり降り、また気温が少し下がりました(._.)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました