本日午前の作業は、ワラビとシイタケ収穫とネギ定植!
午後は、館内清掃及び客室セッティングを行いました(-ω-)/








皆さん各自できことを頑張っていたのではないでしょうか!
雨も途中からかなり降り、また気温が少し下がりました(._.)
お疲れ様です。
日々の活動記録本日午前の作業は、ワラビとシイタケ収穫とネギ定植!
午後は、館内清掃及び客室セッティングを行いました(-ω-)/








皆さん各自できことを頑張っていたのではないでしょうか!
雨も途中からかなり降り、また気温が少し下がりました(._.)
お疲れ様です。