蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/11(月) 作業

本日午前の作業は、苗の再買出しと定植!

午後も定植の続きを行いました(´・ω・`)

氷点下にならないことを祈ります!

皆さんの頑張りで全て定植が完了しました(‘◇’)ゞ

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました