蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/9(土) 作業

本日は一日、クロ塗り作業を行いました(T_T)

皆さん丁寧に頑張っていました\(^o^)/

少し天気が悪く寒かったのではないでしょうか!

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました