蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/13(水) 作業

本日午前の作業は、灯油入れと畑で水やり!

午後は、水路掃除とクロ塗りをお行いました(^-^)

皆さんクロを綺麗に塗っていました!

気温も上がってきているので水分補給はしっかりして、泥の重さと格闘していました(‘◇’)ゞ

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました