本日午前の作業は、ウサギ小屋の雪囲い外し、ウド採りと刈りばらい機講習会!
午後は雷の為、館内清掃を行いました(._.)





最近出来ていなかったので、なかなかのゴミの量でしたが皆さん頑張っていました!
まもなく保護者会なので、張り切っていたのでしょうか(*^-^*)
お疲れ様です。
日々の活動記録本日午前の作業は、ウサギ小屋の雪囲い外し、ウド採りと刈りばらい機講習会!
午後は雷の為、館内清掃を行いました(._.)





最近出来ていなかったので、なかなかのゴミの量でしたが皆さん頑張っていました!
まもなく保護者会なので、張り切っていたのでしょうか(*^-^*)
お疲れ様です。