蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/14(木) 作業

本日午前の作業は、ウサギ小屋の雪囲い外し、ウド採りと刈りばらい機講習会!

午後は雷の為、館内清掃を行いました(._.)

最近出来ていなかったので、なかなかのゴミの量でしたが皆さん頑張っていました!

まもなく保護者会なので、張り切っていたのでしょうか(*^-^*)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました