蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/15(金) 作業

本日午前の作業は、クロ塗りと山菜収穫!

午後は、畑で誘引を行いました(-ω-)/

さすがにまた氷点下になることは無いと思います!

皆さんきっちり誘引していました(´・ω・`)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました