蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/16(土) 作業

本日午前の作業は、田んぼの側溝掃除!

午後は、草刈りを行いました(*^-^*)

初かりばらい機の方も上手に刈っていました!(^^)!

クロを綺麗に皆さんでしてくれていたのに、、、

イノシシに荒らされまた手直しが必要かもしれないです!

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました