本日午前の作業は、田んぼの側溝掃除!
午後は、草刈りを行いました(*^-^*)








初かりばらい機の方も上手に刈っていました!(^^)!
クロを綺麗に皆さんでしてくれていたのに、、、
イノシシに荒らされまた手直しが必要かもしれないです!
お疲れ様です。
日々の活動記録本日午前の作業は、田んぼの側溝掃除!
午後は、草刈りを行いました(*^-^*)








初かりばらい機の方も上手に刈っていました!(^^)!
クロを綺麗に皆さんでしてくれていたのに、、、
イノシシに荒らされまた手直しが必要かもしれないです!
お疲れ様です。