蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/17(日) 作業

本日午前の作業は、畑で水やりとほうれん草の収穫!

午後は、お米の苗取りと田植え準備を行いました(^.^)

明日からの田植え準備万端整いました!

初めての田植え経験の方も、ゆっくり頑張って頂きましょう(‘◇’)ゞ

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました