蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/21(木) 作業

本日午前の作業は、館内清掃!

午後は、ウド収穫と苗箱洗いを行いました(・ω・)

雨で気温もぐっと下がり、少し肌寒い中でも皆さん頑張っていました!

固くないウドを選別するのが難しようにみえました(._.)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました