蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/23(土) 保護者会2日目

本日午前の作業は、保護者の皆様も参加して頂いた田植え!

午後は、明日の資源回収準備を行いました(・∀・)

本日の懇親会メニューはジンギスカン鍋を皆さんで囲みました!

田植えで足腰に多大な負担がかかったことでしょう(+_+)

寮生は全部ではありませんが、あの泥の中を歩いて補植を頑張ってくれています。

今年も何事もなく豊作を祈るばかりです!

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました