蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/25(月) 作業

本日は一日、田んぼの補植作業を行いました(・ω・)

皆さん丁寧にやってくれていますが、まだ浮き苗がわかりづらいようです( ;∀;)

今年は稗も沢山出てきそうな予感が、、、

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました