蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/27(水) 作業

本日午前の作業は、灯油入れと畑の水やりにほうれん草収穫!

午後は、畑でジャガイモとトマトの芽かきを行いました(´・ω・`)

水分補給もしつつ、皆さん頑張っていました!

保護者会で話し合った各寮生の目標に向かい頑張り過ぎずに歩んでくれればと思います(*’ω’*)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました