本日午前の作業は、田んぼで補植!
午後は、お客様の食事準備と、補植の続きを行いました( ^ω^ )




午後は軽く雨が降っていたので、気温は高くなくちょうど良かったです(^-^)
田んぼの泥と悪戦苦闘しながら皆さん頑張っていました!
お疲れ様です。
日々の活動記録本日午前の作業は、田んぼで補植!
午後は、お客様の食事準備と、補植の続きを行いました( ^ω^ )




午後は軽く雨が降っていたので、気温は高くなくちょうど良かったです(^-^)
田んぼの泥と悪戦苦闘しながら皆さん頑張っていました!
お疲れ様です。