蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/28(木) 作業

本日午前の作業は、田んぼで補植!

午後は、お客様の食事準備と、補植の続きを行いました( ^ω^ )

午後は軽く雨が降っていたので、気温は高くなくちょうど良かったです(^-^)

田んぼの泥と悪戦苦闘しながら皆さん頑張っていました!

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました