蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/30(土) 作業

本日午前の作業は、テラスの雪囲い撤収!

午後は、田んぼの補植作業を行いました(+_+)

皆さん綺麗に補植していました!

たまに振り返って苗が倒れていないか自分の歩いた後を確認してくれればなお良いのですが、、、(T_T)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました