蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

5/31(日) 作業

本日午前の作業は、畑の水やりと除草!

午後は、ヨモギ収穫を行いました(;^ω^)

今年もヨモギ収穫がスタート、頑張りしだいでBBQの肉の量が決まるのか、、?

みなさんマイペースに収穫していました(^.^)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました