蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

6/1(月) 作業

本日午前の作業は、補植!

午後は、田んぼの肥料撒きを行いました(・ω・)

皆さんと力を合わせて11枚の田んぼに肥料を撒くことができました!

暑いので水分補給をしつつ、スムーズに頑張っていました(‘◇’)ゞ

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました