蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

6/3(水) 作業

本日午前の作業は、館内清掃及び客室セッティング!

午後は、苗小屋で除草と苗箱洗いを行いました( ;∀;)

作業を頑張っている子は、頑張っていました!

我まま気ままを通したいのであれば、自立した生活をしてからにしてほしいものです、、(._.)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました