本日午前の作業は、館内清掃及び客室セッティング!
午後は、苗小屋で除草と苗箱洗いを行いました( ;∀;)



作業を頑張っている子は、頑張っていました!
我まま気ままを通したいのであれば、自立した生活をしてからにしてほしいものです、、(._.)
お疲れ様です。
日々の活動記録本日午前の作業は、館内清掃及び客室セッティング!
午後は、苗小屋で除草と苗箱洗いを行いました( ;∀;)



作業を頑張っている子は、頑張っていました!
我まま気ままを通したいのであれば、自立した生活をしてからにしてほしいものです、、(._.)
お疲れ様です。