蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

10/15(日) 作業

本日午前の作業は、学習&読書!

午後は、雨の日作業用の簡易屋根設置&焚き付け作りを行いました(^_-)

天気が悪いと気温も低いので、寮生達も徐々に厚着になってきましたww

寒いのに厚着せず、暖房器具を使おうとする寮生、、、

物事の順番があべこべという事を修正しつつ、今まで保護者の方にどれだけ甘えて、家の中で当たり前だった事が集団生活の中や一般社会と言われる中では当たり前ではないという現実を徐々に伝えております。

それぞれ頑張ってくれて、感謝の気持ちも伝えてくれるときは嬉しいものです( ̄▽ ̄)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました