蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

3/29(金) 作業

本日午前の作業は、風呂掃除&読書or勉強!

午後は芝桜の鉢上げ、雪消しを行いました(^^♪

午前中は風も雨も酷く、室内作業となりましたが、午後は日も差して外での作業もやりやすかったのではないでしょうか(+_+)

注意や指導を素直に聞いて、その瞬間だけ言われた通りに作業をし、2分後にはまた注意されたやり方で作業をしている姿を見ると、伝わってないことを痛感致します(/_;)

過信していることにも気づかない方々の鼻っ柱を折る事に四苦八苦しながらも、同じ内容の注意事項を手を変え品を変え注意して寮生が気づくことを願うばかりです。

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました