蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

4/10(水) 作業

本日午前の作業は、灯油入れ、マルチ張り続き!

午後は、マルチ張りと種まき、畑の排水用溝堀を行いました(-ω-)/

一枚目の写真は火曜日に寮生のお勤め先に様子を見に行った時の写真ですww

頑張って作ったお弁当カツ丼弁当を勧められ頂きました(*^-^*)

美味しかったです!

畑作業も順調ですが、二度手間三度手間のやり直しが多くなりそうです(/_;)

丁寧にやらなければ、このように手なおしをしなければならないので、次に進めない現状を寮生にも理解して頂ければよいのですが、繰り返し指導していき、いつ気付いてくれるでしょうか、、!

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました