蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

ボーリング

昨日、約1年ぶりの「ボーリング」をしてきました!
普段から、作業・作業の毎日で頑張っている寮生の
ほんの少し“ご褒美”的なことのひとつといいましょうか…。絵文字:きょとん
こういうイベント的なのが、里はちょっと少ないんですよね~。
これから増えていくといいなと思います。
「ボーリングなんて、小学生の時にやって以来です」
といっていたKくん。最初はガーター連発でしたが、
3ゲームやって徐々に感覚を取り戻してました。
ボーリングというより、玉ころがし!みたいな投げ方のRくんは、
結構ストライクを出したり…絵文字:笑顔
それぞれ個性豊かで、見ていて飽きることはなかったです。絵文字:うーん 苦笑
思う存分に楽しめた?一日でした。(あきこ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました