蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

12月の作業④

12月25日
クリスマス会をしました。
思いっきり和風な「鍋」を食べました。

今回は、スタッフのお姉さん(写真左)が山形へ遊びに来ていました。

寒い日の鍋は、あったまりますね~。

クリスマスといえばケーキですよね。
今年はなんと、コストコの巨大ケーキが出ました!!しかも、2個!!
岩川さん家のおごり!!

トナカイのケーキ!

切り分けも大変です。

なんか、クリスマスらしくなってきました。

一人分がデカい…

どっしり重たいケーキでしたが、美味しくいただきました!みんな、笑顔でした!

12月26日
ライザスキー場で、スキー

この日はガス(霧)がかかっていて、視界が悪かったので気を付けて滑るようにと指示。
滑っていて突然、人と衝突することもあるのでこういう天候の時は要注意です。

12月27日
午前中は、除雪

午後は、ライザでスキー

年末年始が近づいてくると、さすがに人が多くなってきます。

初心者組は、初級コースで練習です。

滑れる組は、上級コースを滑降中。
なかなか様になっているね!

晴れ間が出てきました。

初心者組、頑張れ~!

みんなで、ドリンクタイム。

リラックスモード全開

コメント

タイトルとURLをコピーしました