蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

6/11(土) 作業

毎年恒例!ウド採り(^_-)-☆

本日は朝一からおにぎり弁当を作って頂き、蔵王山の奥地へ!
ウド、コシアブラ等の山菜収穫に行って参りましたヽ(^o^)丿

険しき道のり、、

この時期に雪渓を踏みしめ!!

さぁ、採集だ!!

外で食べるお昼は格別ですねwww

持って帰る前の選別(^^)/

山菜を持ち帰って、もうひと仕事(/ω\)美味しく頂きました(^^♪

皆さん長い距離を歩き、一所懸命収穫に励み、険しい渓谷を踏みしめ、今は懐かしい、根性や、気合を皆さん入れて頑張っておりました。
最後は歩いた道のりを振り返り、これだけ頑張って採ったのだと、達成感を感じてもらえたら嬉しく思います。
この経験を普段に生かせるようにみんなで頑張っていきましょう!!
お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました