蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

9/25(月) 稲刈りPart2

本日も一日稲刈りを行いました(-ω-)/

今日は曇り空で少し肌寒い中皆さん頑張ってくれました!

汗はしっかり流れていましたが、、ww

昨日と違い重機トラブルもなく順調に進んでいます(≧▽≦)

作業は昨日の繰り返しですが、ライスセンターにお米を乾かして玄米の状態にして頂きに参りました。

このようにお米をキャラバンから下ろし、下の穴に投入していきます。

一袋三十キロのお米を皆さん頑張って投入していました!

明日はお休みですが、天気が水曜日に晴れていることを願います、、(;・∀・)

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました