蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

9/29(金) 保護者会一日目!

本日午前の作業は、稲の手がり準備!!

午後は稲刈りを行いました(^-^)

夜は懇親会を行いました(≧▽≦)

初日から全保護者の方が揃って頂けるとよいのですが、、( ;∀;)

皆さんの頑張りや成長、問題点などご家族での話す時間はとても大切な時間です!!

様々なご事情があるとは思います。

時間を取って何かがすぐに変わるという訳ではございません。

しかし、頑張ってあなたの為に時間を作って保護者会に出席したのは、あなたが大切であなたの今後を少しでも良くしたいからなのだということをお伝えいただきたい!

忙しいから、時間がないからといった大人の言い訳に子供を巻き込み、なかなか親御さんともお会いできない皆様のご家族にとっては非常に大切なひと時だと私は思います。

是非とも出席のご助力を賜りたく存じます。

お疲れ様です。

タイトルとURLをコピーしました