蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

ようやく

冬将軍の滞在のおかげで…
ここにもスキーシーズン到来しました。
お隣の猿倉スキー場も全面滑走可能に!!
各種大会のお手伝いにも行けます。
ん~~~できれば、雪はスキー場にだけ降ってほしい
と願ってやみません。

全く関係ないのですが…このHPを作った方、もっと簡単に書き込みできる方法ないですか??
改行ができないしGoogleしか入れないし、なんてったって絵文字もかわいくないし…絵文字:笑顔
それにプレビューにしても・・・プレビューにならない・・・・・絵文字:怒る
もっと頻繁に書き込みしたいのですが…私には操作がわかりづらくて、更新したくなくなります。
本当に意味不明なんですよ。
Yahooからも入れるようにもして欲しいし・・・・・・・・・。と
新年早々ぼやいてしまいました。
一番いいのは~操作しやすいことですよね。
何事もSimple is the best. です

コメント

タイトルとURLをコピーしました