蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

日本的って、なんだろな~。

遠い外国からはるばる日本に来てくれたのだから、日本的なことを体験してもらはねば!!

ということで、「障子貼り」やってもらいました。
ここ最近は、日本人でもなかなかやりませんが…。

なかなかの手つきでいい感じ。寮生のサポートしてくれたサイモン君。

出来上がり!

日本的な事。その2。
日本の夏と言えば、浴衣&花火大会!!

いい写真、とれました!!
世界でも通じる?「kawaii」絵文字:笑顔

日本的な事。その3。
いこいの里恒例!夏に行くところと言えば…海!
(日本以外でもできますが。)

3~5メートルの高さの岩からダイブしたり、寮生を砂に埋めたり、思いっきり楽しみました。

最後は、記念撮影。

日本的な事。その4。
座禅。これが、一番「日本的」でしょうか??

この姿勢の良さ。素晴らしい!

日本、満喫していただけたかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました