蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

新年度!

3ヶ月ぶり、大変ご無沙汰しております。毎回おんなじパターンで、申し訳ありません…。
(更新せねばと思いつつ、見て見ぬフリをしておりました。絵文字:困った 冷汗
土の上には若干の積雪がありますが、めっきり春らしくなってきました。
昨日は、タイヤ交換を行いました。

もう8年目の寮生Yくんは、何回目のタイヤ交換でしょうか…。
すでにベテランの域に入っているはずなのですが、なんだかおぼつかない感じ??

新人2人(ともに、20歳。まだ入寮して、1ヶ月経ってないです。)も、初めての作業。
スタッフの言うことをよく聞いて、一生懸命やってました!

いこいの里用の車3台、スタッフ用の車4台、合計7台のタイヤ交換終了!
お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました