蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

BBQ&誕生日会!

7月6日
みんなが待ちに待った?一年ぶりのBBQをやりました。
5月(1人)・7月(2人)誕生日会も兼ねています。

火起こしから、スタートです。
着火剤は使わずに、割り箸からやりました。

うまくつくかな~??

みかねて、金原さん登場!

思いのほか、早く火が付きました。

薪ストーブで練習したかいがあったかな?

炭に火が付いたら、さっそくBBQ開始!

みんなで乾杯!

肉・野菜を焼き始めました。

スタッフ・岩川さん家は、テラスで。

みんな、思い思いに楽しんでいました。

みっちり食べれた?

ちなみに、この日は元寮生2人が遊びに来ました。
(それぞれ仕事を持って、山形・上山市で自立。一人暮らし継続中。)
夜は、お約束?の麻雀大会でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました