蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

10月の作業②

10月9日
山ぶどう収穫

うさぎのエサやり

近くの牧場から、うさぎ5羽もらいました。
食欲モリモリで、元気いっぱいです!

10月13日
山ぶどうジャム作り

皮と実を分けています。
今年の分は、小瓶6つ…。貴重なジャムとなりました。

10月16日
卓球大会!

優勝者には、ちょっと豪勢な“お菓子”を贈呈しました。

10月17日
誕生日会!

10月18日
地区の「健康教室」に参加しました。

高齢者の方たちと一緒に。
ちょっと、場違いだった…かな??

体、ほぐしていこう!

足の指を使って、新聞紙を丸めていきます。
これが、なかなか難しい…

地区の方たち、
どうもありがとうございました。

10月21日
薪つくり

解体した家の木材をチェーンソーで切っていきました。

立派な「柱」
薪として、再利用(?)しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました