蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

地元テレビ局に取り上げられました

本日夕方、地元ローカルテレビ局、山形放送(YBC)の夕方ニュース番組にて、いこいの里の特集を10分ほど放送してくださいました。

テレビで取り上げられたのは何年振りですかね~、他のネタついでにオマケで寮生が画面に映る事はチョイチョイありますが、施設自体をメインに取り上げてもらったのは恐らく10年振りくらいですかね~?

寮生は自分が映るたびに大騒ぎw
ローカルとは言え自分が画面に出る事は確かにそうある事でもありませんからね~。

作業の様子もしっかり撮ってくれました。

某寮生を少し深く取り上げたり

上山のスーパーで働く卒寮生の事も取材してくれました。

今年4月の送別会の写真

こうやっていこいの里の取り組みを広く周知してくださるのは本当にありがたい事です。

自分の顔がここまで巨大化しているとは思っておらず・・・・・、
現実を突きつけられるテレビって怖いですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました