蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

遺憾千万

大変ご無沙汰しております。

これまでのHPで使用していたサーバが、どこかの国のならず者からと思われる攻撃を頻繁に受けていたらしく、HP自体を丸ごと新しくする必要があるとず~っと言われ続けていたのですが、このたび旧HPへのログインが出来なくなってしまい、ついに強制的に新HPへと移行せざるを得なくなりました。

移行はしてみたものの、まだまだ色々と整っていない部分や不具合も多く、ブログ等の更新もままならず、かなりイライラする状態ではありますが、取り敢えず出来得るところから再開したいと思います。

と、言いつつ、まずは稲刈りの様子でもUPしようかと思ったら、画像のUPが出来ません・・・・。なんなんだこれは。

取り敢えずもう出かけねば。


色々修正しつつ、徐々に通常モードへ移行するように致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました