蔵王いこいの里

健康に感謝

皆様こんにちわ。

一週間ご無沙汰してました。
先週火曜日から発熱し、咳と節々の痛みに襲われ、雲の上に浮かんでいるようなこの妙な昂揚感は何なのかと思いきや、インフルBなどという極めてタチの悪い流行に乗ってしまったようで、このクソ忙しい時期の一週間を無駄にしてしまいました。あ~もったいない。

今の所、家族にもスタッフにも寮生にも誰にも感染しておらず、私の独り相撲で済んでいるようですが、この『インフルB』ほんと最悪です!熱も『出るなら出ろ』と言いたくなるような中途半端な発熱で、いつまでもダラダラと長引いて咳もナカナカ止まらないし、とにかく竹で割ったような症状のA型と違ってホント陰湿でしつこくて困ったウィルスです。

A型なんか3年前に私もかかりましたけど、栄養バンバン摂って寝てたら薬なんか一切使わずとも一晩で治りましたからね~。それと比べるとコレには本当に参りましたわ。
ま、今更ながら結構この時期流行しているようですから、皆様も十分にお気を付け下さいませ。やっぱり健康であるというのは幸せな事ですね。

という事で、10日前の作業の続きをようやくUP。



キレイに塗装された柵を元の定位置に戻して杭を打って結んで固定している所。春のこの時期ならではの長閑な作業風景でございました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました