蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

果樹園にて・・・

お久しぶりです・・・。

毎年この時期は非常にドタバタします。なかなかジックリとこのお知らせに取り組む時間がとれずに申し訳ないです。

取り急ぎしばらくは簡単な説明のみで溜まった画像を連続UPしたいと思います。



GW後半の5月6日、今年1発目のリンゴ園摘花作業の様子。
ココの果樹園にお世話になり始めてかれこれ7年目ですかね~。

いこいの里の事業理念に心底理解を示してくださる変わり者の変人(失礼!!)園主さんが、寮生達の事を本当に気にかけ良く見てくれて、技術指導ばかりでなくメンタル指導も喜んでやってくれるものですから、お手伝いに行っているのかカウンセリング(説教?)を受けに行っているのかよくわからない状態の寮生もいます・・・。

まぁ我々にとっても有難いばかり。我々とは多少違う角度と感性で寮生達の素顔を見極めてくれます。非常に助かってます。

こんな人に巡り合えた寮生は幸せ者だと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました