蔵王いこいの里

\ 身内だけで悩まず、まず相談を /

海画像がまだあるので・・・

ご無沙汰です。
ついに2か月遅れの投稿になってしまいました。申し訳なかとです。

投稿用に編集した画像が寂しそうに残っていたので、せっかくですからUPしときます。
8月3日の海水浴、最後の画像。

この日の暑さが懐かしく恋しく思えるくらいに寒くなってきましたね~。

ホントについこの間の様に感じるのですが、確かに2か月は経過し、英国留学生達も既にいなくなり、ココに写っている寮生達の中にも、無事に新たな道へと羽ばたいていった者もいます。

英国大学生と相撲しているこの寮生、9月入学という少々変則的な形ではありましたが、本人希望の大学に見事合格、今は新生活とキャンパスライフを謳歌し楽しんでいるようです。


最後の集合写真。
存分に楽しめた様子がよくわかるでしょ?

楽しむ時はガッチリ楽しみ、まじめに取り組む時は最後まできっちりやり通す!

何事もメリとハリが必要ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました